WIIUとSplatoon買いました

IMG_0397
ついに念願のWiiUを手に入れた。

何故このタイミングで、ということですが、いろいろとひと段落してさらに勢いで購入。

Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット(シロ)の中古です。
既に生産終了してますし、店頭でもあまり見かけたことないです。結構レアな気がします。

まあこのタイミングで買うわけとしては、ご存知の通りSplatoonをやりたいがための一択です。
現在楽しんでいます。

このゲームはヤバいですね。中毒性が。
他のゲームでは一試合10分以上掛かるのでちょうど切りのいいところとかでやめることが多いですが、このゲームに関しては平均3分。
つまりはやめると思うときが無いのです。
勝ってる時はまだまだ勝ちたいと思いますし、負けてる時は最後勝ってやめよう・・・etc。
後、人数待ちの時はやめられないという仕様もあってやめらんねえ。

スクショもこのブログに欲しいところですが、キャプチャーカードが無いため断念・・・
で、気づいたらこんな時間・・・という毎日を過ごしております。
お気に入り武器はプライムシューターコラボやホットブラスター、スクイックリンαあたりです。
とりあえずホットブラスターはローラーのような立ち回りの癖に壁を伝って攻撃できるので強い。
初めて使う人は癖のある武器なのかもしれないのですが、シューター経験者だと似たような武器が多いので強いと思います。

スクイックリンαはなんというか・・・マスケット銃のような感じで好きです。射程は他のより短いけどチャージ早いし。バリアで突っ込めるし。
ナワバリなら遠くから前線押せるので強いと思うのですよ。結局チャージャーで突っ込むのが好きって自分の好みもあります。後方支援っていいよね。

そんな感じで最近はゲーム漬けの日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)