GTX1060を買いました

potproject.net Advent Calendar 201614日目の記事です。

もはや普通のレビューである。


今年の冬にめちゃくちゃいろいろ買いそろえている感じ。

今度は、ついにグラボを買い換えに走りました。
ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB Single Fanです。

この機種はファンが1つのみ、その分小さくてコンパクトというウリです。
でもやはり、ファンが1つだけという都合上、結構熱いです。
最近ハマっているtom clancy’s the Divisionでフル稼働にて70-76度というところで80度はギリギリ超えない。
でもこれでも問題ないレベルなんでしょうね。ファンは100%回っていませんし。
元々のGTX660と比べてもほとんど同じくらいでしたし。でも夏はちょっと厳しいのかも。
これでスペック不足を感じてくる日は何時になることやら。やっぱりVRに備えたというのもあるんで・・・

・・・VRもほしいんだけどなー値段がなー・・・

おまけでFire タブレット 8GBを買いました。最終日サイバーマンデーにて3500円。この値段なら損はしない。
お遊びで使ってみます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)